honounotirouka’s diary

ブログから伝えたい治療家の想い。

私には、多くのやりたい事があります。

 

しかし、この年齢ならここまでかな?

と考えていました。

 

 

そんな年齢で区切っていた私の価値観を

今日破壊されました。

 

 

 

小学生の頃からの夢を

50代になって追いかけている患者様がおられます。

 

その患者様は、ジュウタンを作る事を小学生の頃から夢みて

 

五十代になった今、挑戦されています。

 

1つのジュウタンを作るのには、一年程かかるそうで

まさに、職人です!!

 

その為、腰痛や肩こりは

つきまとい

夢への挑戦を邪魔してきます。

 

私は、治療家として

その方の夢への挑戦を全力でサポートしたいです。

 

必ず、成し遂げて

ジュウタン作りを日本へ広げて欲しいです。

 

そして、

私も年齢なんかで

夢を区切らずに多くの夢を諦めずに持っていようと思えました。

 

夢に年齢は関係ない。